ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

フォトウェディング ‐想い出のロケーションで身に纏うVIKTOR&ROLF MARIAGE(ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ)

MAY16

2021

フォトウェディングで素敵なロケーションで想い出を残されたお二人のお写真をご紹介いたします。フォトウェディングのロケーションに選ばれたのは想い出の詰まったご自宅の別宅。ミス トリートでヴィクター アンド ロルフ マリアージュのウェディングドレスを選ばれたオシャレなご新婦様のご紹介です。

フォトウェディングとはどんなロケーションを選んだらいいのだろう?そうお考えの方も少なくないのでしょうか。Miss TREAT(ミス トリート)のウェディングドレスを身に纏い、フォトウェディングを想い出のロケーションで叶えられた素敵なお二人をご紹介します。

想い出のロケーションでのフォトウェディング

お二人がフォトウェディングに選んだロケーションは、ご自宅の別宅。結婚式も撮影も予定されていらっしゃらなかったお二人が、ここでならウェディングドレスを着て写真を残したいとフォトウェディングを行うキッカケになった場所なのです。小さい頃からの想い出が詰まったその場所は、歴史を感じさせながらもどこを切り取っても絵になる素晴らしい内装でした。
素敵なロケーションでフォトウェディングを行われたミストリートのドレスを着たご新婦様とご新郎様前撮りフォトウェディングを素敵なロケーションで撮影したミストリートの花嫁様ヴィクターアンドロルフマリアージュのウェディングドレスでフォト撮影をされたお二人

ヴィクター アンド ロルフ マリアージュのウェディングドレス

ご新婦様が選ばれたウェディングドレスは、VIKTOR&ROLF MARIAGE(ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ)
オートクチュールを手がける彼らが2016年にスタートしたウェディングコレクションは、構築的で立体的なデザイン、そしてウェディングドレスの枠を超えた今までに見たことのないようなデザインに定評があります。新進気鋭のデザイナーとして、ウェディングドレス業界に新しい風を吹き込んできたヴィクター アンド ロルフ マ リアージュを、上品に美しく着こなしてくださいました。初回で袖を通し”自分らしい”と選んでくださったこちらのドレスは、お父様からも彼女らしさがありよく似合っていると好評で、ご家族の皆さまからも愛される1着となりました。
ミストリートで扱っているヴィクターアンドロルフマリアージュのウェディングドレスでフォトウェディングをされたご新婦様ミストリートのヴィクターアンドロルフマリアージュのウェディングドレスを着て前撮りをロケーションでされたご新婦様ミストリートで取り扱っているヴィクターアンドロルフマリアージュのウェディングドレス

お二人らしい結婚式のかたち

一生に一度の結婚式は、ご新郎ご新婦様それぞれにとって特別な瞬間です。沢山のゲストをお招きして感謝の気持ちを伝えること、憧れの会場で特別な一日を過ごすこと、いつもの自分たちらしく肩ひじ張らずに過ごされること、どのように過ごされるか方法は様々です。
お二人のように、想い出の場所でご家族の皆さまに見守られながらのフォトウェディングは、お二人にとってもご両家の皆さまにとっても忘れられない素晴らしい想い出になられたことと思います。日常の延長線上にある特別なひとときを想い出に残すこと、その素晴らしさを改めて痛感することが出来ました。ロケーション撮影での前撮りフォトウェディングをされたミストリートのご新郎ご新婦様ミストリートのヴィクターアンドロルフマリアージュのウェディングドレスを着てロケーション撮影をされたお二人ヴィクターアンドロルフマリアージュのウェディングドレスにキャロリーナヘレラのイヤリングを合せたコーディネートでのロケーションフォトウェディングフォトウェディングでヴィクターアンドロルフマリアージュのウェディングドレスを着たミストリートの花嫁様前撮りロケーションフォトウェディングをお手伝いしたミストリートの花嫁様

Miss TREAT(ミス・トリート)では、フォトウェディングの衣裳のお手伝いも行っております。是非お気軽にお問い合わせください。

Photo by Yukari Isa
https://www.yukariisa.com/

____________________
ご試着のご予約はWEBにて承っております。お気軽にお問合せください。

Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

to the modern brides