ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

リゾートウェディング -軽井沢で過ごす特別なひととき パーティーレポート‐

FEBRUARY28

2021

リゾートウェディングで人気の軽井沢・石の教会でアットホームな結婚式をされたお二人のパーティーレポートをご紹介します。話題のリゾートウェディング、軽井沢・石の教会で大切な家族や親しい友人と過ごす特別なひとときは、かけがえのない想い出として心に刻まれるでしょう。

人々の生活様式や価値観、そしてウェディングのかたちが変化している今、注目されているアットホームな結婚式。都心から離れ、大切な人たちとゆっくりと時を過ごすリゾートウェディングをお考えの花嫁様も多いのではないでしょうか。ご親族様と大切なご友人様を招いて、軽井沢でアットホームなウェディングを叶えられたお二人のパーティーをご紹介します。

石とガラスが織り成す神秘の教会 石の教会 ・内村鑑三記念堂

無教会思想とオーガニック建築の融合した、世界でも希少な誓いのための空間「石の教会 内村鑑三記念堂」。清らかに響く水の音、光と水と緑が織り成す心地よい静寂。足を踏み入れた瞬間に、誰もが息をのむほどの凛とした緊張感が漂う堂内。石とガラスが折り重なるアーチからやわらかい光が降り注ぎ、おふたりをあたたかく包み込みます。静寂のなかで始まる誓いの儀式。自然に寄り添う建築美とあいまって、おふたりとみなさまの心に深く刻まれる瞬間です。ミストリートでお手伝いしたお二人が選ばれた神秘的な軽井沢石の教会国内リゾートウェディング、軽井沢・石の教会でミストリートのオスカーデラレンタのウェディングドレスをお召しになられたご新婦様とご新郎様が向き合う様子。国内のリゾート軽井沢でミストリートのオスカーデラレンタのドレスで結婚式を挙げたお二人の後ろ姿軽井沢石の教会で過ごすアットホームなリゾート婚をミストリートのウェディングドレスで叶えたお二人

想いの詰まった特別な一着

初回のお打ち合わせから、おふたりもお母様もお気に入りだったOscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)のドレス。ご新婦様の最良の一着となりました。
世の中の状況が変化し、様々な想いを抱える準備期間の中で、たくさん悩まれたドレス選び。悩みながらも、ナンバーワンのドレスはいつも変わらずこちらの一着でした。大切な方を招いてのパーティだからこそ、とびきりの一着を身に纏い、お父様からプレゼントされたブーケとご自身らしさを大切にしたスタイリングを叶えていただく事が出来ました。

新しいウェディングのかたち

パーティ会場は、プライベート感たっぷりの別荘地に佇む邸宅 ヨコブキヴィラ ソウラ。別荘に訪れたかのようなリラックスした空間でのパーティは、親しい方たちと過ごす特別な時間を叶えます。お世話になった沢山のゲストを招き、広い会場での華やかな披露宴…私たちは、今まで当たり前に行っていた結婚式の形式が当たり前ではなくなった一年を過ごしました。しかし、新たな結婚式のかたちも生まれています。今まで一番お世話になったご家族、ご親族、親しいご友人様を招いて感謝の気持ちを込めておもてなしをする。仰々しさは取っ払い、本当の意味でアットホームに過ごす結婚式も素晴らしい想い出として深く心に刻まれるのではないでしょうか。特別な一日だからこそ、大切な人達と近い距離で過ごす時間がかけがえのないものだと、おふたりは体現してくださいました。

ミストリートのご新婦様がパーティを行った軽井沢ブレストンコートの会場家族婚が叶う国内リゾート軽井沢でのウェディングパーティ

ミストリートでお手伝いしたお客様の軽井沢リゾートウェディングのリモートパーティミストリートでお手伝いした少人数のウェディングのパーティの様子軽井沢のリゾート婚でリモートウェディングミストリートのオスカーデラレンタで叶える家族婚スタイルミストリートで軽井沢のリゾート婚をお手伝いした会場
結婚式のかたちが変わっても、一番大切にして欲しいのは、自分が心から好きだと思えるドレスを着るということです。結婚式を行う場所が変わっても、ゲストの顔ぶれが変わっても、何十年先も心から愛せるドレスで最良の一日をお過ごしいただくこと、それが私たちMiss TREAT(ミス・トリート)の心からの願いです。これからドレス選びを始められる方、ドレス選びにお悩みの方、是非あなたの最良の一着をご提案させてください。

____________________
ご試着のご予約はWEBにて承っております。お気軽にお問合せください。

Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

to the modern brides