ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

AMSALE(アムサーラ) × MissTREAT(ミス・トリート) 世界に1着のオリジナルドレス ” Rhodan ”

DECEMBER25

2020

AMSALE×Miss TREAT

私たちMiss TREAT(ミス・トリート)がキャリーする数多くのインポートウェディングブランドの中でも、根強い人気があるAMSALE(アムサーラ)。世界的に活躍するブランドAMSALE(アムサーラ)とMiss TREAT(ミス・トリート)のコラボが実現し、世界でここにしか出会えないオリジナルウェディングドレスが3型が誕生しました。

トップコーディネーターとしてご案内やバイイングでの経験を活かし、シルエットの美しさや着用時の身体の馴染み方、着心地の良さ等、細部にもこだわっていきました。AMSALEのデザインチームと何度もディスカッションを重ね、AMSALEのコンセプトでもあるシンプルモダンにMiss TREATのエンパワーメントなエッセンスを加えた特別な3型。花嫁様にとって特別な一着になりますようにと想いを込め、すべてサイズオーダーで承ります。

その3型の中から、シルククレープがしなやかに広がるスレンダーラインの一着をご紹介いたします。

ミストリートとアムサーラのコラボしたウェディングドレス、ローダンはシンプルなマーメイドラインが美しいクレープ素材の一着。

オリジナルウェディングドレス“ Rhodan ”

何枚もの花弁が重なり、ふっくらと咲くRhodanthe(ローダンセ)。オーストラリアが原産の花のため、乾燥に強く、どれほどの時間が経っても色褪せず鮮やかな美しさを保ちます。その特徴から、この花は「変わらぬ思い」「終わりのない友情」という花言葉を持っています。この可憐な花々が背中を彩り、まるでキャンバスに描かれた、一枚の絵画のような美しさ。永遠の愛を誓う結婚式に相応しいこの花から名前をもらい”Rhodan(ローダン)”と名付けました。

アムサーラのミストリート限定スレンダーラインのウェディングドレスは、大人気ブローディのシルエットにバックコンシャスな刺繍が施された一着。

Rhodan(ローダン)へのこだわり

フロントには一切の装飾はありません。しかし、その究極のシンプルさがあってこそ、シルククレープから生まれる深みのあるドレープが活きています。
自分にとっての運命の1着とは?
それを探し求め、もっとこんな装飾があれば、もっとボリュームがあれば、もっと、もっと…と、ドレスを見れば見るほど、着れば着るほど、本当に自分が着たいものはなんだったのかを見失うことがあるかもしれません。そんなあなたにこそ、この1着をお勧めしたい。飾らない1着こそ、最もあなたらしさを引き立たせます。

ドレス自体を飾り立てるだけが、ドレスアップではありません。あなたのお気に入りのエレガントなシューズ、少しエッジの効いたメイク、ずっと手元に置いておきたくなるような美しいアクセサリー、自分自身の好きなものだけを身に着けた女性の表情は、それだけで華やかで美しいのです。自由に、気高く、このドレスを着て、ドレスアップを楽しんでいただければ幸いです。アムサーラとミストリートのコラボウェディングドレスは、シンプルなクレープ素材がお好きな花嫁必見、スタイリッシュなおしゃれウェディングドレス。 アムサーラとミストリートのコラボウェディングドレスは、マーメイドラインとバックコンシャスな刺繍が美しいウェディングドレス。
日本の花嫁様をより美しく見せる為に、想いと情熱を注いだ世界に1着の特別なドレス。身に纏うだけで、幸福感と自信を与えてくれる、このドレスに出会うことが出来るのはMiss TREATだけ。皆様のご予約楽しみにお待ちしております。

AMSALE×Miss TREATオリジナルウェディングドレス、その他の2型をチェック⋙

Lila(リラ)
Flaria(フラリア)

ミストリートの試着予約はWEBにて承っております。
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

to the modern brides