ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

AMSALE(アムサーラ)×Miss TREAT(ミス・トリート)オリジナルウェディングドレス

DECEMBER25

2020

AMSALE×Miss TREAT オリジナルウェディングドレス

私たちMiss TREAT(ミス・トリート)がキャリーする数多くのインポートウェディングブランドのなかでも、根強い人気があるAMSALE(アムサーラ)
その世界的に活躍するブランドAMSALE(アムサーラ)とMiss TREAT(ミス・トリート)のコラボレーションが実現し、世界中でここでしか出会えないオリジナルウエディングドレスが3型誕生しました。

トップコーディネーターとしてご案内やバイイングでの経験を活かし、シルエットの美しさや着用時の身体の馴染み方、着心地の良さ等、細部にもこだわっていきました。AMSALEのデザインチームと何度もディスカッションを重ね、AMSALEのコンセプトでもあるシンプルモダンにMiss TREATのエンパワーメントなエッセンスを加えた特別な3型。花嫁様にとって特別な一着になりますようにと想いを込め、すべてサイズオーダーで承ります。

お一人おひとりが”自分らしさ”を大切にスタイリングを創り上げていただけるよう、想いを込めて作製しました。スペシャルなドレスを是非皆さまにご紹介させてください。アムサーラとミストリートがコラボしたオリジナルウェディングドレスをミストリートのおしゃれな店内で撮影したときの様子

AMSALE(アムサーラ)

Amsale Aberraによって創設されたASAMEL(アムサーラ)は、常にこのコンセプトを体現するような、何十年経っても愛されるシンプルかつモダン、そしてタイムレスな洗練されたデザインのウェディングドレスを生み出してきました。現在は、新ディレクターのMargo Lafontaine率いるクリエイティブチームにより、新生AMSALE(アムサーラ)のコレクションが発表されています。

時代のトレンドを反映しつつも、タイムレスな美しさがブランドの根幹にあります。シンプルなドレスは個性がないということでは、決して無く。花嫁自身のパーソナリティを浮かび上がらせ、力強さを感じるものばかり。自分らしさを表現することを楽しむことができる花嫁にお召しいただきたいブランド、それがAMSALE(アムサーラ)です。ミストリートが取り扱うNYで人気のウェディングドレスブランド、アムサーラのデザイナーマーゴさん。

シルクタフタが高級感を漂わせる
Flaria(フラリア)

上質なタフタを贅沢に使用し、そこから放たれる美しい光沢感は輝きに満ちた花嫁を連想させます。タフタの高級感を最大限に生かせるよう胸元はスクエアカットに。ショルダーを太めのストラップにすることで、レディライクでクラシカルな印象を与えます。そして、わたしたちがこだわり抜いたこのバックスタイル。ウエストにたっぷりとったギャザーは女性らしい丸みを帯びたシルエットを演出します。アームホールのカッティングやベルトの太さはどこから見ても、身に纏う花嫁様のお身体が一番美しく見えるよう、何度も改良を重ね、サンプルチェックを行いました。
アムサーラとミストリートのコラボウェディングドレスフラリアは、高級感のあるタフタ素材とバックコンシャスなデザインが可愛い一着。

しなやかなシルククレープが美しい
Rhodan(ローダン)

フロントには一切の装飾はありません。しかし、その究極のシンプルさがあってこそ、滑らかなシルククレープから生まれる深みのあるドレープが活きています。ドレス自体を飾り立てるだけが、ドレスアップではありません。あなたのお気に入りのエレガントなシューズ、少しエッジの効いたメイク、ずっと手元に置いておきたくなるような美しいアクセサリー、自分自身の好きなものだけを身に着けた女性の表情は、それだけで華やかで美しいのです。Rhodan(ローダン)を身に纏い、自由に気高く、ドレスアップを楽しんでいただければ幸いです。

ミストリートとアムサーラのコラボしたウェディングドレス、ローダンは大人気クレープ素材のマーメイドラインの一着。

スタイリッシュなプリンセスラインが魅力的な
Lila(リラ)

ビスチェはコンパクトに、女性のらしいウエストのくびれはしっかりと出したい、ウエストから一気に広がるボリュームが欲しい…
普段、ご新婦様からお伺いするご要望や、私たちドレスコーディネーターの想いをぎゅっと詰め込んだ一着です。ジャストウエストでのチュールの切替ではなく、切り替え線は残したうえで、腰にかけての女性らしいくびれを強調するためのローウエスト。マーメイドほどボディラインを強調するわけではなく、グラマラスになりすぎない切替の位置を模索しました。

チュールという素材のなかでも硬い質感のものを表面に使用することで、透明感はあるものの、ウエストからまっすぐに広がる直線的なチュールのシルエットが、エンパワーメントな女性が持つ、凛とした魅力を引き立てます。お気に入りのイヤリングやシューズ、イメージするブーケをコーディネートしていただきやすいように、デザインは敢えてシンプルに。あなただけのブライズスタイルを叶えます。
アムサーラとミストリートのコラボしたオリジナルウェディングドレスは、フェルナンダのような胸元のカッティングにボリュームたっぷりチュールが美しいプリンセスラインのドレス
より日本の花嫁様を美しく見せる為に想いと情熱を注いだ、世界に3型だけの特別なドレス。身に纏うだけで、幸福感と自信を与えてくれる、このドレスに出会うことが出来るのはMiss TREATだけ。皆様のご予約楽しみにお待ちしております。

AMSALE×Miss TREATオリジナルウェディングドレス3型を詳しくチェック⋙

Flaria(フラリア)
Rhodan(ローダン)
Lila(リラ)

ミストリートのご試着は、ウェブ予約にて承っております。
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

to the modern brides