ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

AMSALE(アムサーラ) × MissTREAT(ミス・トリート) 世界に1着のオリジナルドレス “ Lila ”

DECEMBER25

2020

AMSALE×Miss TREAT 

私たちMiss TREAT(ミス・トリート)がキャリーする数多くのインポートウェディングブランドの中でも、根強い人気があるAMSALE(アムサーラ)。世界的に活躍するブランドAMSALE(アムサーラ)とMiss TREAT(ミス・トリート)のコラボが実現し、世界でここにしか出会えないオリジナルウェディングドレスが3型が誕生しました。

トップコーディネーターとしてご案内やバイイングでの経験を活かし、シルエットの美しさや着用時の身体の馴染み方、着心地の良さ等、細部にもこだわっていきました。AMSALEのデザインチームと何度もディスカッションを重ね、AMSALEのコンセプトでもあるシンプルモダンにMiss TREATのエンパワーメントなエッセンスを加えた特別な3型。花嫁様にとって特別な一着になりますようにと想いを込め、すべてサイズオーダーで承ります。

3型の中から、チュールたっぷりのプリンセスラインが美しい一着をご紹介いたします。おしゃれ花嫁に大人気、NY発のウェディングブランドアムサーラとミストリートのオリジナルウェディングドレスはフェルナンダのようなスタイリッシュな胸元のカットが可愛いプリンセスラインの一着。

オリジナルドレス “ Lila ”

春に紫や白、青など様々な色合いの花を咲かせるlilac(ライラック)その表情豊かな色合いと、凛とした佇まいに魅せられ、フィンセント・ファン・ゴッホや、クロード・モネなど数多くの著名な画家のインスピレーションのもとになっています。

白いライラックは、純粋さと無邪気さを。
紫のライラックは恋の芽生えを。
青いライラックは幸福と静謐を。
マゼンタのライラックは愛と情熱を象徴しています。

ライラックには色合いによって、異なる意味を持っていますが、どのライラックも愛とロマンスと強い結びつきがあります。そんな美しいライラックからインスピレーションを受けた一着。チュールがふんだんに使用され、一見すると柔らかな印象を受けますが、胸元にはシャープなカッティングが施され、その柔らかさと華やかさの中にも、凛とした強さを感じさせます。様々な表情を見せてくれるこのドレスに、lilacから名前を取り、私たちはLila(リラ)という名前を付けました。ミストリートとアムサーラのオリジナルウェディングドレスはたっぷりのチュール素材が使われたプリンセスラインが魅力的なリラというドレスネームの一着。

ミストリートとアムサーラのオリジナルウェディングドレスはたっぷりのチュール素材が使われたプリンセスラインが魅力的なリラというドレスネームの一着。 アムサーラとミストリートオリジナルウェディングドレス“リラ”は、バックスタイルもたっぷりのボリュームを感じれる一着。

Lila へのこだわり “ スタイリッシュなプリンセスライン ”

まるでセレブリティがレッドカーペットを歩く姿が想像できるような
ビスチェはコンパクトなシルエットが理想
女性のらしいウエストのくびれはしっかりと出したい
ウエストから一気に広がるボリュームが欲しい…

普段、ご新婦様からお伺いするご要望や、私たちドレスコーディネーターの想いをぎゅっと詰め込んだ一着です。ジャストウエストでのチュールの切替ではなく、切り替え線は残したうえで、腰にかけての女性らしいくびれを強調するためのローウエスト。マーメイドほどボディラインを強調するわけではなく、グラマラスになりすぎない切替の位置を模索しました。

チュールという素材のなかでも硬い質感のものを表面に使用することで、透明感はあるものの、ウエストからまっすぐに広がる直線的なチュールのシルエットが、エンパワーメントな女性が持つ、凛とした魅力を引き立てます。お気に入りのイヤリングやシューズ、イメージするブーケをコーディネートしていただきやすいように、デザインは敢えてシンプルに。あなただけのブライズスタイルを叶えます。
スタイリッシュなプリンセスラインを叶えるアムサーラとミストリートのオリジナルウェディングドレスはウエストが細くみえ、そこから広がるたっぷりのチュールのボリュームが可愛い一着。
日本の花嫁様をより美しく見せる為に、想いと情熱を注いだ世界に1着の特別なドレス。身に纏うだけで、幸福感と自信を与えてくれる、このドレスに出会うことが出来るのはMiss TREATだけ。皆様のご予約楽しみにお待ちしております。

AMSALE×Miss TREATオリジナルウェディングドレス、その他の2型をチェック⋙

Flaria(フラリア)
Rhodan(ローダン)


Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

 

to the modern brides