ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

AMSALE(アムサーラ) × MissTREAT(ミス・トリート) 世界に1着のオリジナルドレス ” Flaria “

DECEMBER25

2020

AMSALE×Miss TREAT

私たちMiss TREAT(ミス・トリート)がキャリーする数多くのインポートウェディングブランドの中でも、根強い人気があるAMSALE(アムサーラ)。世界的に活躍するブランドAMSALE(アムサーラ)とMiss TREAT(ミス・トリート)のコラボが実現し、世界でここにしか出会えないオリジナルウェディングドレスが3型が誕生しました。

トップコーディネーターとしてご案内やバイイングでの経験を活かし、シルエットの美しさや着用時の身体の馴染み方、着心地の良さ等、細部にもこだわっていきました。AMSALEのデザインチームと何度もディスカッションを重ね、AMSALEのコンセプトでもあるシンプルモダンにMiss TREATのエンパワーメントなエッセンスを加えた特別な3型。花嫁様にとって特別な一着になりますようにと想いを込め、すべてサイズオーダーで承ります。

3型の中から、高級感のあるタフタ素材とバックコンシャスなデザインが魅力的な1着をご紹介いたします。ミストリートとアムサーラのコラボしたウェディングドレスをミストリートのオシャレな店内で撮影した様子

オリジナルウェディングドレス “ Flaria ”

美しいベル形のフォルムが印象的なフラワー、Fritillaria(フリチラリア)。からインスピレーションを受けてデザインされた一着です。花言葉は「凛とした姿」。“この花のように美しく凛としたお姿で大切な一日を存分に楽しんでいただきたい。”  そんな想いを込めてこの名を付けました。それぞれの美しい色を奏でる様は、輝く個性と存在感を感じさせます。

“ エンパワーメントなスタイルを創造する ” この想いを掲げ、細部までこだわりを持って一着一着のドレスと向き合いました。アムサーラとミストリートがコラボしたミストリート限定のウェディングドレスフラリアは、上質なタフタを贅沢に使用し、ふわっと広がる美しい一着。

Flariaへのこだわり

上質なタフタを贅沢に使用し、そこから放たれる美しい光沢感は輝きに満ちた花嫁を連想させます。タフタの高級感を最大限に生かせるよう胸元はスクエアカットに。ショルダーを太めのストラップにすることで、レディライクでクラシカルな印象を与えます。そして、わたしたちがこだわり抜いたこのバックスタイル。ウエストにたっぷりとったギャザーは女性らしい丸みを帯びたシルエットを演出します。アームホールのカッティングやベルトの太さはどこから見ても、身に纏う花嫁様のお身体が一番美しく見えるよう、何度も改良を重ね、サンプルチェックを行いました。
アムサーラとミストリートがコラボしたミストリート限定のウェディングドレスフラリアは、上質なタフタを贅沢に使用し、背中が大きく空いたバックスタイルとAラインのシルエットが美しい一着。アムサーラとミストリートがコラボしたミストリート限定のウェディングドレスフラリアは、上質なタフタを贅沢に使用し、背中が大きく空いたバックスタイルとAラインのシルエットが美しい一着。

日本の花嫁様をより美しく見せる為に、想いと情熱を注いだ世界に1着の特別なドレス。身に纏うだけで、幸福感と自信を与えてくれる、このドレスに出会うことが出来るのはMiss TREATだけ。皆様のご予約楽しみにお待ちしております。

AMSALE×Miss TREATオリジナルウェディングドレス、その他の2型をチェック⋙

Lila(リラ)
Rhodan(ローダン)


Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

 

to the modern brides