ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

Miss TREAT(ミス・トリート)×TREAT MAISON(トリート・メゾン)オリジナルベールのご紹介

SEPTEMBER25

2020

Miss TREAT(ミス・トリート)とTREAT MAISON(トリート・メゾン)オリジナルべールのご紹介。Miss TREAT(ミス・トリート)と私のアトリエから誕生したTREAT MAISON(トリート・メゾン)オリジナルのここでしか出会えない1点もののベールです。

Miss TREAT(ミス・トリート)とTREAT MAISON(トリート・メゾン)のオリジナルのレンタルベールが入荷いたしました。
私たちMiss TREAT(ミス・トリート)そしてTHE TREAT DRESSING (ザ・トリート・ドレッシング)のアトリエから誕生したTREAT MAISON(トリート・メゾン)
そのTREAT MAISON(トリート・メゾン)の職人たちの技巧があってこそ、生み出すことができたオリジナルベールをご紹介させていただきます。

レンタルで取り扱いスタートするオリジナルベール

バイイングの際に必ず壁にぶつかるベールの買い付け。繊細で美しいレースを求めれば求めるほど価格も上がります。インポートベールは、求めるデザインと希望の価格のバランスが難しいアイテムでした。

そんな中、今年の冬に出会うことができた美しいインポートレース。“ このレースでベールを作りたい。そして、Miss TREAT(ミス・トリート)の花嫁様が身に纏うベールとしてご提案したい ” その想いからTREAT MAISON(トリート・メゾン)とのオリジナルベールが誕生したのです。

今までMiss TREAT(ミス・トリート)では、繊細なチュールやレースを使用しているためベールは販売のみのお取り扱いでした。ただ、今回使用したいと考えてたレースは希少性が高く、数多く生産する事が難しい為、アトリエのメンテナンス技術が高いからこそ叶えることができるレンタルでの取り扱いが実現したのです。

ミストリートのレンタルベールをスレンダーラインのドレスに合わせたスタイル新作のレンタルベールをミストリートのシンプルスレンダーラインのドレスに合わせたスタイルミストリートのオリジナルレンタルベールはレースが華やかに演出してくれるベールです
緻密に織り込まれた立体的なフラワーモチーフひとつひとつが存在感を放ち、華やかさを演出します。Miss TREAT(ミス・トリート)とTREAT MAISON(トリート・メゾン)のスタッフで話合いを重ね、どの角度から見ても美しく見えるようレースの配置にも拘りました。絶妙なバランスがドレスを引き立て、抜け感がモダンさを与えてくれます。

土台となるチュールも柔らかく、透明感のあるもの。チュールから差し込む自然光と一緒にご新婦様の肌にも透明感を与えてくれます。

ミストリートのレンタルロングベールとシンプルなスレンダーラインのドレストリートメゾンによるミストリートの新作オリジナルレンタルベールを身に纏った花嫁
ベールはブライズスタイルを創り上げるうえで、印象を決めるとても大切なアイテムです。
最良の1着にふさわしく、ご自身らしさを表現出来るベールをセレクトください。

ショート、ロングともに1点もののお取り扱いです。
是非お問い合わせください。

____________________
ご試着のご予約はWEBにて承っております。お気軽にお問合せください。
WEB予約:>> HERE<<
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

to the modern brides