ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

Reem Acra(リーム・アクラ)ウェディングドレスご紹介

AUGUST10

2020

Reem Acra(リーム・アクラ)のアートのように美しいウェディングドレス

Miss TREAT(ミス・トリート)にご来店いただく、多くの花嫁様から支持され愛されているブランドReem Acra(リーム・アクラ)
常に、新たなトレンドを生み出し、美しいウェディングドレスを世界に発信し続けているブランドです。

中東の出身であるデザイナーReem Acra(リーム・アクラ)は、中東ならではの華やかなビーディングを纏ったウェディングドレスを得意としております。ただゴージャスにビーディングを重ねるのではなく、気が遠くなるほど精緻に刺繍されたそのひとつひとつは、華やかでありながら、繊細さも兼ね揃えております。

本来であれば、相反するはずの魅力であるゴージャスさと、繊細を、同時に内包し、絶妙なバランスで表現しているのが、Reem Acra(リーム・アクラ)ならではの特徴です。

リームアクラのニューヨークのショールームでのバイイングの様子

2019年4月、Miss TREAT(ミス・トリート)の立ち上げのため、自分たちが心から愛することができる、そしてエンパワーメントな花嫁様に、心からご提案したいと思えるドレスを見つける為、New Yorkを訪れました。

New Yorkで数多くのブランドのショールームを回る中、運命的な出会いがReem Acra(リーム・アクラ)でありました。

出会ったそのときに「このドレスをMiss TREATにご来店いいただく花嫁様にお届けしたい!」そう思いました。そのドレスを、本日は皆様にご紹介させてください。
大人かわいいミストリートのリームアクラのウェディングドレス

リームアクラのバックスタイルがきれいなウェディングドレスリームアクラのビジューがたっぷり施されたミストリートのウェディングドレスリームアクラのビジューがたっぷり施されたウェディングドレス
Dress name:”Secrets of the heart”
Dress No:100-9604

背中に刺繍された細やかなビーディングは、まるで夜空に散りばめられた星屑のように美しく、触れるのもためらうような繊細さ。腰まで透けたデザインでありながら、いやらしさは全く感じさせず、まるでアートを身に纏っているような圧倒的な存在感。

ガーデンウェディングや邸宅ウェディングにもピッタリのウェディングドレスはミストリートでお取り扱いしています上質なミストリートで取り扱っているリームアクラのインポートドレス

職人が、一針一針、心を込めて縫った艶やかなビーディングを、あえて全面に出すのではなく、その上に軽やかなソフトチュールを一枚上に被せることによって、ゴージャスさもありつつ、花嫁様としての清楚さ、可憐さも同時に演出してくれます。

細身のドレスでありながらも、ボールガウンのボリュームにも負けない存在感があるのは、魔法のように美しい刺繍が全身に施されているから。

まさに着るアートであるReem Acra(リーム・アクラ)の美しいウェディングドレス。皆様のご試着楽しみにお待ちしております。

 

____________________
ご試着のご予約はWEBにて承っております。お気軽にお問合せください。
WEB予約:>> HERE<<
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

to the modern brides