ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

二次会や家族挙式にお勧めな花嫁のパーティードレスのスタイリングをご紹介します

AUGUST23

2020

ファッショナブルなパーティードレスのスタイリングで、自己を自由に表現しよう。

ご結婚式を挙げられる方々の数だけ、ご結婚式の形があります。

今回のブログでは、気のおけないご友人様との二次会や、距離の近いカジュアルな家族挙式にお勧めの、花嫁のためのパーティードレスを、3着ご紹介させていただきます。

皆様の心をくすぐるスタイリングに仕上がっていれば嬉しく思います。

装飾が華やかな、二次会にお勧めなショート丈のパーティードレス。

 

Style No:1 VIKTOR & ROLF MARIAGE(ヴィクター・アンド・ロルフ・マリアージュ)

膝丈の花嫁のためのパーティードレスに、大小様々なビーディングが華やかに装飾されています。

パーティードレスには珍しい襟付きのデザイン。膝がのぞくショート丈の花嫁の為のパーティードレスです。

綺麗なAラインのシルエットを描く二次会に人気のショート丈の花嫁のパーティードレスです。

かっちりとした襟付きの花嫁の為のパーティードレスなので、パールをつけたレディなコーディネートがお勧めです。

Dress number:102-8855-001

ショート丈のドレスをお召しいただけるのも、二次会だからこそ。フォーマルな挙式を終えて、二次会では思い切りファッションを楽しんで頂けたらと思います。

しなやかなハリのある素材に、所狭しと大小様々な大粒のビーディングが刺繍されていることによって、裾に向かって直線的に伸びていく綺麗なAラインのシルエットが保たれています。

ドレスのデザインとしては珍しい襟付きのパーティードレス。きちんとした印象を与える1着だからこそ、フォーマルなスタイリングのなかに少し崩しを入れるのがお勧めです。

こちらのドレスに合わせたのはAUDEN(オーデン)のイヤリング。建築的なフォルムとエッジの効いたデザインが魅力のこちらのブランド。フォーマルなパールというアイテムを直線に配置し、土台のシルバーをしっかりとのぞかせることで、ファーマルさの中に絶妙にモードを滲ませています。

Style No:2 VIKTOR & ROLF MARIAGE(ヴィクター・アンド・ロルフ・マリアージュ)

二次会で動きやすいパンツスタイル。ゲストと距離の近い二次会にお勧めなファッショナブルな花嫁の為のデザインです。

足の形を綺麗に見せてくれるパンツスタイルの二次会ドレス。アテンドは不要の動きやすい花嫁の為のパーティードレスのデザインです。

花嫁をハンサムに見せてくれるパンツスタイルです。甘すぎるドレスが苦手という方にお勧めのパーティドレスのデザインです。

センタープレスがしっかり効いたパンツスタイルです。女性らしさを出すために、足元にはピンヒールがお勧めです。

Dress number:102-8856-000

センタープレスがしっかり効いたパンツスタイルは、まるでタキシードを纏ったかのようなハンサムな1着。メンズライクな印象が強くなるパンツスタイルだからこそ、他の小物で女性らしさを演出することがポイントです。

足首のフォルムを美しく、そして繊細に魅せるために、すっきりとした華奢なピンヒール。耳元には、動くたびにしなやかにスイングする、こぼれ落ちるような大粒のパールのイヤリング。唇には、女性らしさが滲み出る明るい赤リップを付けて、笑顔をより魅力的に、華やかに彩ます。

Style No:3 HOUGHTON BRIDE

二次会や、家族挙式にお勧めな花嫁の為のパーティードレスのスタイリングを紹介します。

軽やかに動くことができるミディ丈のパーティードレスは、ゲストとの距離が近い二次会や家族挙式にお勧めのデザインです。

シルクオーガンジーがたっぷりと広がる上質な花嫁の為のパーティードレスです。ミディ丈なので、靴を見せることができます。

上半身にプラスチックの装飾が華やかなデザインの花嫁の為のパーティードレスは、お席にお掛けいただいても存在感があります。

胸元の装飾にブラックが多用されているので、耳元にも同系色のイヤリングを付けています。自由なスタイリングを楽しめるのも、花嫁の為のパーティードレスならでは。

Dress number:102-8852-000

バストの下からたっぷりと広がるシルクオーガンジーが贅沢な1着。一歩歩みを進めるごとに、跳ねるように波打つように計算されたドレスは、身に纏うだけで心も体も軽やかにしてくれます。袖を通した瞬間、思わず、踊り出してしまいたくなるようなHAPPYなデザインです。

自由に、軽やかにパーティーの隙間を縫って歩けるように、足下はフラットシューズ。でもカジュアルにならないように、大粒のジュエリーを載せたデコラティブなシューズがお勧めです。ドレスが前上りのデザインになっているからこそ、靴も大切なコーディネートの一部です。ドレスに合わせてお勧めのシューズの雰囲気、ヒールの高さなど、ご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

いま、様々なご事情により、ご結婚式の形を変更せざるを得なくなってしまった皆様。当初、お考えでいらっしゃった形の結婚式の開催が難しく、ご不安なお気持ちを抱えていらっしゃることと思います。

そんな中でも、「自分に似合うウェディングドレスだけは見つけておきたい。」Miss TREATには、そう仰ってご来店くださるエンパワーメントな花嫁様がたくさんいます。
“エンパワーメントな花嫁様のお力になりたい。”その想いで、私たちは日々ご案内をさせていただいております。

そんな皆様が、新たなご結婚式の形に向かって、前向きに進んで行けるよう、Miss TREATでは皆様お一人お一人に合わせた心踊るスタイルを、誠心誠意ご提案させていただきます。

どんなパーティーの形でも、皆様が輝き、そして心から楽しめますように。

____________________
ご試着のご予約はWEBにて承っております。お気軽にお問合せください。
WEB予約:>> HERE<<
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

to the modern brides