ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)のウェディングドレスで暖かな前撮り・フォトウェディングをご紹介します

AUGUST3

2020

CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)を身に纏って、かけがえのない一瞬を。

本日は、CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)のウェディングドレスで前撮り・フォトウェディングをされたお客様をご紹介させてください。

上質なミカドシルクで作られたCAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)のウェディングドレスは、お写真からでもその生地の美しさ、滑らかさが伝わってくる1着です。

2020年3月 新緑の風が薫る、気持ちの良い季節に前撮りは行われました。

ウェディングドレスでの前撮り撮影。ブーケはカラーの花材を使用。

前撮りだからこそ、挙式のウェディングドレスとは雰囲気を変えたものを選ばれました。

前撮りだからこそ、ウェディングドレスを着て、ご家族と様々なショットを楽しんでいただけます。

うららかな春の日差しに包まれて、ひとつひとつの輪郭がぼやけ、まるでまどろみの中にいるような幸福感。

キャロリーナヘレラのドレスを着て、新緑のなかでの前撮り。新郎様はタキシードをお召しになります。

キャロリーナヘレラのドレスに合わせるブーケはクラシックなカラーのブーケ。シンプルで凛とした佇まいがキャロリーナヘレラの雰囲気にぴったりです。

CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)のデザインするウェディングドレスには、女性が持つ芯の美しさやエレガントさへの想いが込められています。

そんなCAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)のウェディングドレスに合わせられたのは、凛としたフォルムに、グリーンとホワイトの潔い色味が美しいカラーのブーケ。

ヘアスタイルはきゅっと清楚にまとめたシニョンに、さらりと白いリボンを巻き付けて、自然の中に溶け込むナチュラルなスタイリング。

ウェディングドレスの前撮りで、まだ幼いお嬢様との、いましか撮れない成長の姿を前撮りで残す。

背中が大きく空いたキャロリーナヘレラのドレスの良さがよくわかる、バックスタイルのお写真。

前撮りだからこそ、ウェディングドレスをお召しになりながら、ご家族とゆっくりお時間をとってお写真を撮っていただけます。

今日よりも明日、明日よりも明後日、日々目まぐるしく、そして愛くるしく成長していくお子様の、かけがえのない一瞬も残すことができます。

挙式当日は、細かくタイムスケジュールが決められており、なかなかご家族の皆様でゆっくりお写真を撮る時間を確保することが難しくなっております。

だからこそ、前撮り・フォトウェディングでは、焦らずゆったりとしたお時間のなかで、皆様の気負いのない自然な表情を、写すことができます。

上質なミカドシルクで作られたボールガウンのウェディングドレス。シルクだからこその生地の光沢が伝わってきます。

前撮りで残す、ご家族だけの温かい時間。ウェディングドレスとタキシードで特別な1日のお写真を残しませんか。

デザイナーであるCAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)は結婚式とは、希望・ロマンス・ファンタジーの全てが溢れる日だと語っています。

しかし、それは結婚式の日だけに限ったことではなく、お気に入りのドレスに袖を通し、そして大切な人々に囲まれていれば、それは希望・ロマンス・ファンタジーが溢れる特別な1日に足り得る日だと思うのです。

お客様よりいただいた全てのお写真には、どこもかしこも幸せが滲んでいました。それはお嬢様を抱く手の暖かさであったり、さりげなく髪を整える柔らかな手つきであったり、おふたりが互いに見つめ合う眼差しであったり。

皆様が心から前撮り・フォトウェディングを楽しんでくださったことが伝わり、私自身とても幸せな気持ちになりました。

特別な1日をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。

____________________

Miss TREATでは、前撮り・フォトウェディングのみのお客様のお手伝いもさせていただいております。ご試着のご予約はWEBにて承っておりますので、お気軽にお問合せください。
WEB予約:>> HERE<<
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

to the modern brides