ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

パーティレポート-Jenny Packham(ジェニー・パッカム)のドレスで叶えるラグジュアリーなレストランウェディング

MAY29

2020

常に花嫁たちへ現代的で革新的なデザインを送り届けているJenny Packham(ジェニー・パッカム)
とろけるような柔らかなファブリックに、繊細さを極めたビーディングが施された美しいウェディングドレスは、多くの花嫁を虜にしています。
そんなJenny Packham(ジェニー・パッカム)の美しい輝きに合わせ、キャンドルに囲まれたラグジュアリーなレストランウェディングを楽しまれた花嫁をご紹介します。

ミストリートで購入したジェニーパッカムのスレンダードレスをお召しになる新婦様の姿

【Place】THE FRENCH KITCHEN(フレンチキッチン)
【Dress Brand】Jenny Packham(ジェニー・パッカム)
【Dress name】Leila

銀刺繍とビジューが美しいスレンダーラインのこちらのドレスはミストリートで購入したジェニーパッカムのドレスです

ミストリートで購入したウェディングドレスに合わせてネイルもアクセサリーもトータルコーディネートしました

ナイトパーティに向けてミストリートで購入したジェニーパッカムのドレスを身に纏いお仕度をする新婦様の姿

いつも柔らかな優しい笑顔で周りの人を温かく包み込む新婦様。
そんな新婦様に真っ先にご紹介したドレスは、柔らかさと繊細さが新婦様にぴったりのJenny Packham(ジェニー・パッカム)のLeila。グレージュカラーのライニングの上に、細い糸を重ね合わせた繊細な銀刺繍が、透き通るような肌の白い新婦様のお身体にさらに透明感をプラスしました。浮かび上がる刺繍はまるでアートのよう。

パープルのフラワーコーディネートは新婦様がお選びになったミストリートで購入したジェニーパッカムのドレスにぴったりの様子

スレンダーラインのジェニーパッカムのこちらのウェディングドレスはミストリートで購入したもので新郎様と一緒に入場する様子

バックスタイルも美しいこちらのドレスはミストリートで購入したジェニーパッカムの人気のドレスです

ショルダータイプのスレンダードレスがキャンドルたっぷりのナイトパーティにぴったりの様子、

ミストリートで購入したウェディングドレスを身に纏い幸せそうにグラスを重ねる新郎新婦

Jenny Packham(ジェニー・パッカム)のLeilaの軽やかさに合わせてヘアースタイルもまとめすぎず柔らかな印象に。ドレスに合わせて会場コーディネートもこだわりました。
優しいラベンダーカラーの装飾に透明感をプラスする花器と温かなキャンドル。
新婦様らしさを詰め込んだコーディネートはラグジュアリーな空間をより一層引き立てました。

挙式はすでに済まされており、この日はパーティのみを大切な友人様を招いて行ったお二人。だからこそJenny Packham(ジェニー・パッカム)のキャッチーでラグジュアリーなデザインがよりナイトパーティを華やかにしました。これだけの美しい刺繍とビジューを贅沢に使いながらゴージャスすぎずさらっと着こなすことが出来るのもJenny Packham(ジェニー・パッカム)だからこそ成しえるスタイルです。

キャンドルに囲まれながらお気に入りのミストリートで購入したジェニーパッカムのウェディングドレスに身を包み退場する新郎新婦

I always wanted to design something that made People say “wow” when the wearer walked into the room.
-それを身に纏った人がお部屋に入ってきた時”WOW!と皆が言うようなそんなデザインの服をずっと作りたかったの。-
そう話すデザイナーの彼女はきっとこれからも私たちが想像もしないような革新的なドレスを作り続けるのでしょう。
2020SScollectionからも新作ドレスが届いております。是非ご試着にお越しください。

_____________________

今は、自分にとっての大切な人を、そして誰かにとっての大切な人を守るためにも、お家でお過ごしのことと思います。
お家で過ごすなかでも、これからさき、みなさまおひとりおひとりにとって、少しでも心が前向きになれるインスピレーションの一助になれば幸いです。

Miss TREATでは6/1以降ご試着が可能です。
ご試着のご予約はWEBにて承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

WEB予約:>>Reservation is HERE<<
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

to the modern brides