ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

パーティレポート-AMSALE(アムサーラ)のパンツドレスで新しいウェディングスタイルを

MAY2

2020

Empowermentstyle

お色直しのウェディングドレスをAMSALE(アムサーラ)のパンツスタイルで。

お二人が選ばれた創り込み過ぎていないお洒落な空間は、自由なスタイリングが映える会場、CLASKA。
東京を一望できる屋上テラスでのセレモニーはゲストの祝福と幸福が間近で伝わる、温かなパーティとなりました。
セレモニーはシンプルでモダンクラシックなスタイリングでゲストの皆様を魅了した新婦様。
シンプルな中にもこだわりが詰まったセンスが光る装い…

そんなセレモニースタイルからは一転、お色直しでは新しいスタイルでゲストの心を掴んだAMSALE(アムサーラ)のパンツドレスで登場。
まさにエンパワーメントなMiss TREATの花嫁をご紹介します。

ミストリートで人気のアムサーラのパンツドレスを身に纏いウェルカムボードの前でほほ笑む新郎新婦様

最近では、あえてお色直しにカラードレスではなく、ウェディングドレスをお召しになる方も。だからこそ、お色直しのウェディングドレス選びはとても迷われる方が多くいらっしゃいます。
セレモニーとは違ったファッショナブルなスタイルを楽しむことができるパンツドレスで、新たなウェディングスタイルを新婦様と一緒に考えていきました。

ミストリートでレンタルしたアムサーラのパンツドレスを着ながら楽しくお仕度されている新婦様の様子

こだわりのアクセサリーをミストリートでも人気のアムサーラのドレスに合わせる新婦様

シンプルなミストリートのアムサーラのパンツドレスにこだわりのアクセサリーを合わせる新婦様

パンツドレス本来のシンプルさを活かすため、無駄な装飾を省き、イヤリングと手元のリングで遊び心を。
アクセサリーを付ける位置やバランスまで時間をかけてこだわり、自分らしいスタイルを創りあげられました。

自分の好きなことにとことんこだわる魅力を教えていただきました。

シースルーとクルミボタンのアムサーラらしいバックスタイルがとてもステキなお写真

ミストリートのシンプルなパンツドレスに身を包む新婦様と、オーダータキシードを着こなすお二人の入場シーン

ミストリートでも大人気のアムサーラのパンツドレスのバックスタイルがとてもステキなお写真スタイリッシュさが魅力的なミストリートでも人気のアムサーラのパンツドレスでゲストの皆様とお話しする新婦様スタイルアップする美しいパンツラインに、パンツ幅のゆとりに合わせた絶妙な広がりを見せるタック。
ポケットに手を忍ばせて思わずポージングを取りたくなるような、パンツドレスだからこそのスタイリッシュな一着です。
AMSALE(アムサーラ)らしい胸元のカッティングや、ブランドのシグネチャーでもある振り返ればドキッとする印象的なバックスタイルも、ボーイッシュすぎない女性らしさを表現することができます。だからこそチャーミングさも持ち合わせている新婦様にまさにぴったりのドレスでした。

「結婚式だからと言って肩ひじはらず、いつものように近い距離で皆と温かな時間を共有したい」
自分の思うまま、ゲストの方々と触れ合える良さがパンツドレスにはあります。

ミストリートでレンタルしたアムサーラのパンツドレスで後撮りを楽しむ新郎新婦様ミストリートでレンタルしたアムサーラのパンツドレスで後撮りを楽しむ新郎新婦様後撮りでアムサーラのパンツドレスを着ながら撮影を楽しむ新郎新婦様

勇気と、強くブレない軸があるからこそ、新しいスタイルを生み出すことができます。
流行りや今までの歴史にとらわれることなく、自分らしいスタイルを貫いた新婦様。
今まにないスタイルでエンパワーメントな花嫁をMiss TREAT(ミス・トリート)のドレスと共に生み出すことができたことを心から嬉しく思います。
自分らしいお二人のようなウェディングを是非Miss TREAT(ミス・トリート)で叶えませんか。

そしてこちらのお洒落な花嫁のセレモニースタイルも是非ご覧ください。
パーティレポート-Lela Rose(レラ・ローズ)のウェディングドレスで叶える自分らしい特別な一日-
≫≫
【HERE】

____________________________________

今は、自分にとっての大切な人を、そして誰かにとっての大切な人を守るためにも、ご自宅でお過ごしのことと思います。ご自宅で過ごす中でも、これから先、皆様お一人おひとりにとって、少しでも心が前向きになれるインスピレーションの一助になれば幸いです。

ご試着のご予約はWEB、お電話にて承っておりますので、お気軽にお問合せください

WEB予約:>>Reservation is HERE<<
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

to the modern brides