パーティレポート-Lela Rose(レラ・ローズ)のウェディングドレスで叶える自分らしい特別な一日-
APRIL24
2020
Lela Rose(レラ・ローズ)のウェディングドレスで叶える自分らしさ
都会的でありながらクラシカル。
カジュアルでありながらラグジュアリー。
これらの矛盾する概念はMiss TREAT(ミス・トリート)でも高い人気を誇るウェディングドレスブランド、Lela Rose(レラ・ローズ)にしか創造できないスタイルである。
型にはまらず自由でファッショナブル、でも決してカジュアルすぎない、
この唯一無二のブランドのウェディングドレスをデザイナーの想いのままに美しく着こなしてくださった、Miss TREAT(ミス・トリート)でお手伝いさせていただいた花嫁をご紹介します。
【Date】2019.12.15
【Place】CLASKA
【Dress Brand】Lela Rose(レラ・ローズ)
【Dress number】100-9459
12月とは思えない暖かな太陽の下、まるでお二人を祝福するようにセレモニーはスタートしました。
ウェディングドレスは敢えてシンプルに。でも遊び心のあるもの。
ご新婦様が着こなすことでモードに、それでいて柔らかに。
揃えた前髪も、美しい黒髪も全てこの一着がご新婦様自身を引き立てます。
ヘアメイク、アクセサリー、シューズ、ネイル…
一つ一つのコーディネートをこだわること。
まさに“自分らしさ”を表現された唯一無二のスタイリングです。
リラックスした雰囲気の中でのご披露宴。白を基調としたモダンな会場にマッチする、まるでアートのようなリーフの装飾。
光が差し込む開放的な空間の中にお二人のこだわりがここにも。
パーティーを楽しむゲストの方々のお声が今にも聞こえてきそうです。
お打合せの中でもさまざまな表情を見せてくださったご新婦様。
「人と一緒ではなく、自分らしさを出したい。」ファッションが好きで、ブレることのないご新婦様に一番初めにご紹介したドレスがこのLela Rose(レラ・ローズ)のウェディングドレス。
デザイナーの想いをのせ、美しく、そして自分らしく着こなしてくださったご新婦様に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、モダンクラシカルなスタイルからは一転、お色直しではお洋服が大好きなご新婦様だからこその、エンパワーメントなスタイリングを一緒につくらせていただきました。
次回、ご紹介させていただきますので、是非楽しみにお待ちください!
今は、自分にとっての大切な人を、そして誰かにとっての大切な人を守るためにも、ご自宅でお過ごしのことと思います。ご自宅で過ごす中でも、これから先、皆様お一人おひとりにとって、少しでも心が前向きになれるインスピレーションの一助になれば幸いです。
ご試着のご予約はWEB、お電話にて承っておりますので、お気軽にお問合せください
WEB予約:>>Reservation is HERE<<
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

- Written by
MAMI ARABORI
- キャリア入社後、THE TREAT DRESSING名古屋店にてドレスコーディネーターとして活躍。入社2年目でMVPを受賞し、New Yorkのバイイングに同行。その経験を踏まえ、新しいコンセプトショップMiss TREATのトップコーディネーターとして抜擢。
to the modern brides