ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)の新作ウェディングドレスのご紹介

APRIL12

2020

Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)の2020SScollectionから、Aラインの美しい総レースが魅力的なウェディングドレスがMiss TREAT(ミス・トリート)に入荷しました。
昨年4月のNew Yorkでのバイイングの際にひと際異彩を放っていたこちらのドレス。
一瞬にしてこのウェディングドレスの虜になりました。
Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)の世界観が最大限に表現された一着。
私たちも待ち焦がれていたこちらのウェディングドレスをご紹介します。

オフショルダーのこちらのドレスは総レースがとても美しくミストリートでも人気のウェディングドレスです

総レースのモニークルイリエのAラインのドレスはミストリートでもプレ花嫁に大人気のウェディングドレスです。

”Lovely”と名付けられたこちらのウェディングドレスはその名の通り、女性らしい愛らしさと空気のように軽やかなシルクギャザーで構成された一着。糸を結び合わせながらエレガントなフラワーモチーフが描かれた”マクラメレース”は、柔らかなヌードカラーのライニングの上から重ねることで美しい陰影をもたらします。
薄いシルクの上に重ねられたレースはまるでアートのよう。

ミストリートの新作ドレスの中でも大人気のこちらのモニークルイリエのドレスは王道さとフェミニンさが心くすぐるウェディングドレスです

バックスタイルも美しいこちらのドレスはモニークルイリエのドレスで総レースが美しいドレスです。

胸元は美しい曲線からなるカットにすることで愛らしさのあるフォルムと絶妙なバランス感をもたらせ、甘すぎることなく着こなすことができる計算しつくされた一着。
お辞儀の文化のある日本の花嫁様の為、Miss TREAT(ミス・トリート)では胸元のカットとチュールを4インチUPしています。七分袖とオフショルダーを楽しむことの出来る2WAY仕様となっており、変化を楽しむことが出来ることも魅力の一つ。例えば、セレモニーはお袖をつけたクラシックスタイルで、披露宴パーティから女性らしい可憐さを表現するようなチェンジスタイルをつくってみてはいかがでしょう?

”生きることができる象徴的なドレスを作りたい。”
デザイナーの彼女は、そう語ります。
2020SScollectionでは伝統的な新しさを持つガウンが多数披露されました。時代の移り変わりに合わせて全てを変えるのではなく、良きものを残しながら新しいエッセンスを加えていく…
私たちコーディネーターもMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)の想いを大切に、日々花嫁様へのコーディネートのご提案に尽くしています。

モニークルイリエのラブリーはミストリートで人気の2WAYドレスです

今は、自分にとっての大切な人を、そして誰かにとっての大切な人を守るためにも、お家でお過ごしのことと思います。お家で過ごす中でも、これから先、皆様お一人おひとりにとって、少しでも心が前向きになれるインスピレーションの一助になれば幸いです。

こちらのドレスは6/1以降ご試着可能です。
ご試着のご予約はWEB、お電話にて承っておりますので、お気軽にお問合せください

WEB予約:>>Reservation is HERE<<
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

to the modern brides