ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

パーティレポート -モダンに着こなすMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のロングスリーブドレス-

APRIL27

2020

”教会でロングスリーブのウェディングドレス”
この言葉を耳にした時に、ロイヤルウェディングのようなクラシカルなウェディングをイメージされる方が多いのではないでしょうか。
Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のロングスリーブドレスを身に纏い、ミニマルで都会的なスタイリング、そして唯一無二のウェディングを実現された花嫁様をご紹介いたします。チャペルで映えるバックスタイルが美しいモニークルイリエのドレスはこちらです【Dress brand】Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)
【Dress name】Albertine
【Place】カトリック神戸中央教

震災後に再建され、多くの人々を支え安らぎを与え続けているカトリック神戸中央教会。
清楚で優しい印象の白煉瓦、ステンドグラスから差し込むの七色の光。
どこか優しく、静けさを与えるチャペルは、まるで最良の日を迎えたお二人を見守っているかのように感じました。

キャサリン妃のようなVネックとクラシックなロングスリーブドレスを着て結婚式の準備をするご新婦様。ミストリートで取り扱う、大人なバックのリボンがオシャレなモニークルイリエのロングスリーブドレス。ご新婦様が選んだドレスは、初回のお打ち合わせの一着目に袖を通したもの。
あまりの美しさに、その場に居た誰もが心を奪われ感動していましたね。
ほかに匹敵するドレスを探す事が難しいくらい、まさに貴女にとって最良の一着でした。

ブランドの特徴である、細糸から生み出される美しいレースと滑らかなシルクサテン。そして、決して華美ではなく、清楚で品があり洗練されたデザイン。
お式当日、チャペルに現れたご新婦様は感動を覚える程美しく、圧倒的な存在感を放っていました。

ウェディングでのファーストミートの写真は素敵に残しましょう挙式のオシャレな写真とベール越しの素敵な写真はミストリートのブログをご参考ください挙式のオシャレな写真とベール越しの素敵な写真はミストリートのブログをご参考くださいミストリートでは教会ウェディングにぴったりのマーメイドラインのドレスもご準備しています

挙式後は、お二人が一から創り上げたこだわりの詰まったパーティの始まりです。
ゲストのテーブルには、お花の代わりに色鮮やかな季節のお野菜が並び、前菜としていただける。
初めて体験するユーモアに溢れるおもてなしに、ゲストの皆さまも大変楽しんでいらっしゃった事が印象に残っています。ミストリートの花嫁は人と被らないテーブルコーディネートの結婚式をしていますゲストの喜ぶテーブルコーディネートをミストリートでご提案させてくださいロングスリーブが美しいのモニークルイリエのマーメイドラインのドレスはミストリートで披露宴パーティを楽しむお2人の様子。暖かい日差しの中で、ロングスリーブが美しいモニークルイリエのマーメイドドレスを着たご新婦様とブラックタキシードのご新郎様。初めてのドレス試着からお式当日までの最良の時間を一緒に過ごせた事、私にとっても一生忘れられない大切な想い出となりました。
タイムレスかつ、お二人のオリジナリティが溢れる素敵なウェディング。
是非皆さまご参考になさってくださいね。


今は、自分にとっての大切な人を、そして誰かにとっての大切な人を守るためにも、お家でお過ごしのことと思います。お家で過ごすなかでも、これから先、皆さまお一人おひとりにとって、少しでも心が前向きになれるインスピレーションの一助になれば幸いです。

Miss TREATでは6/1以降ご試着が可能です。
ご試着のご予約はWEBにて承っておりますので、お気軽にお問合せください。

WEB予約:>>Reservation is HERE<<
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

 

to the modern brides