パーティレポート -Lela Rose(レラ・ローズ)のウェディングドレスで過ごす大切な一日-
FEBRUARY23
2020
Lela Rose(レラ・ローズ)“THE NEWBERRY”
このドレスに初めて袖を通した瞬間のご新婦様の笑顔。鳥肌が立つほどに運命を感じたこと、
今でも鮮明に覚えています。
ご新婦様に初めてお会いしたのは、ご結婚式の約一か月前。
「心から自分に似合うと思う、そんなウェディングドレスにまだ出会えていなくて…」
少し不安げな表情でお話ししてくださるご新婦様に、ドレスコーディネーターとして運命の一着をご紹介したい、そう強く思った瞬間でした。
人とは違う、自分らしさが溢れるドレスを探し求めていたご新婦様。
ご新婦様の聡明な美しさと、古我邸の木漏れ日が差し込む神秘的な空間を活かした、Lela Rose(レラ・ローズ)のウェディングドレスは、身体に沿いすぎない滑らかなシルククレープが柔らかな風が吹くたびに動きを感じ、とろみと落ち感を楽しむことができます。
鎌倉の緑溢れる結婚式場、古我邸での素敵なガーデンウェディングをご紹介します。
【Data】 2019.09.01
【Place】 古我邸
【Dress Number】 100-9560
【Dress brand】Lela Rose(レラ・ローズ)
【Dress name】The Newberry
大切なゲストの方々の表情を思い浮かべながら、お仕度の時間さえも優しい笑顔のご新婦様。柔らかなそよ風が吹く温かな一日。今からスタートするかけがえのない時間に心弾ませます。
「無駄なものはいらない。」
控えめなコーディネートにも関わらず、そう感じるのはご新婦様本来の美しさを、ご新婦様自身がしっかりと表現されているから。
「ドレスが新婦様を引き立てる」、ではなく「新婦様によってドレスが引き立つ」
お送りいただいたお写真を拝見した時、この言葉が想い浮かびました。
森の大きな楠の木の下、鳥のさえずりと木の葉の揺れる音をBGMに、木漏れ日が差し込む中愛を誓うお二人。
たくさんの祝福を浴びるお二人の表情から、今までお二人が大切な人達にどれだけ温かく包まれてきたかが伝わってきます。
ご新婦様と出会い、過ごした時間はそう長くはありません。ただ、大切な一日に向けて一緒に過ごした時間はわたしにとってかけがえのない、忘れられない思い出となりました。大切な一日を任せていただけましたこと、心から嬉しく思います。
誰よりもこだわりが強く、
誰よりもまっすぐなあなたへ。
Miss TREAT(ミス・トリート)であなたの想いをカタチにしませんか。
ご試着のご予約はWEB、お電話にて承っておりますので、お気軽にお問合せください
WEB予約:>>Reservation is HERE<<
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

- Written by
MAMI ARABORI
- キャリア入社後、THE TREAT DRESSING名古屋店にてドレスコーディネーターとして活躍。入社2年目でMVPを受賞し、New Yorkのバイイングに同行。その経験を踏まえ、新しいコンセプトショップMiss TREATのトップコーディネーターとして抜擢。
to the modern brides