ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

パーティレポート -Oscra de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)で叶えるリゾートウェディング-

FEBRUARY27

2020

Oscar de la Renta is known all over the world

日本の有数のリゾート地、沖縄で叶えるOscar de la Renta (オスカー・デ・ラ・レンタ)を身にまとった、上質なウェディング。

飛行機を降りると、湿度の高い空気に包まれ、まるで熱帯のどこかの国にやってきたかのように
錯覚させてくれる日本のリゾート地、沖縄。
海はどこまでも青く澄みわたり、植物は生命の力強さを感じさせてくれる、瑞々しい緑。
そんな美しい自然が残る沖縄でのリゾートウエディングをご紹介いたします。

Miss TREATに訪れる花嫁様はもちろん、世界の花嫁が憧れるトップブランドであるOscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)のウェディングドレスに身を包み、人生最良の一日を迎えていただきました。

ミストリートでお手伝いさせていただいた沖縄でのリゾートウェディングのご紹介。沖縄らしいピンクのお花がちらり。

沖縄の海亀が泳ぐ海でのビーチフォト。

 

【Data】 2019.11.16
【Place】 アラマンダチャペル
【Dress brand】Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)
【Dress name】GRACE

French tulleを贅沢に使用した1着。触れるのもためらうほど、柔らかくしっとりと肌に馴染むこの素材は、沖縄の日差しに透け、霞がかかったように幻想的な光景を創りだしています。

ドレスの一枚目には、精細な Chantilly が散りばめられ、二枚目にはアートのように緻密に描かれたバラのレース。それぞれのレースには細かにスパンコールが刺繍され、まるで朝露に濡れたような花々が、沖縄の自然とリンクしています。

花嫁様のお支度の風景、ミストリートのウェディングドレスとベールを身にまとって

青い空の下でのリゾートウエディング。お父様に手を引かれて歩く、ミストリートのオスカーデラレンタを着たご新婦様

温かい気候、開放的な憧れの沖縄、リゾートウエディングの様子。

沖縄、アラマンダチャペルの挙式。オスカーデラレンタの上質な素材が際立つ白い壁。

親しい方々だけを招いた優しいお式。皆様の暖かな拍手に包まれて、愛情がこもったフラワーシャワーで、挙式を結ばれました。

沖縄、リゾートウエディングでの挙式の様子。

フラワーシャワーを浴びながらミストリートのオスカーデラレンタのレースが美しいAラインドレスとタキシードを着て。

2019年の5月に初めてお会いしたとき、「特にこれ!というドレスのイメージは、まだないんです。」と仰られていたご新婦様。
柔らかく、控えめで、しとやかな雰囲気を持つご新婦様に、まずなによりも、これをお召しいただきたいと思ったのが、こちらのOscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)の一着でした。このドレスに袖を通し、鏡をご覧になった瞬間、ぱっと表情が明るくなられ、「可愛い!」と声を挙げられたことを、いまでもよく覚えております。

身にまとった瞬間に、体温があがる、そんなドレスこそが、新婦様にとっての運命の1着ではないでしょうか?

打ち合わせには、いつもおふたりでお越しいただき、寡黙で直接言葉にはしないけれど、ご新郎様がご新婦様のことをとても大切に思っていらっしゃるのだなということが、毎回の打合せの際の、表情や、言葉の節々から感じておりました。

おふたりのお手伝いをさせていただいたこと、心から光栄に思います。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。

Oscar de la Rentaのウェディングドレスのレースが映える一枚。そこに結婚指輪をかざす。

沖縄の美しい海をバックにミストリートのタキシードとオスカーデラレンタのAラインのウエディングドレスを着たご新郎ご新婦様。

Miss TREAT(ミス・トリート)では、リゾート専用のウエディングドレスもご用意しております。

ご試着のご予約はWEB、お電話にて承っております。
お気軽にお問合せください。

WEB予約:>>Reservation is HERE
Shop page:>>HERE<<
TEL:03-6689-2111

 

to the modern brides