ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

パーティレポート‐Miss TREAT(ミス・トリート)で叶える大人の上質なウェディング‐

DECEMBER16

2019

お2人が求める結婚式。

それはスタイリッシュで都会的、だけどシンプルを重視した 、「本物だけを選んだ上質でエレガントな大人ウェディング」

女性としての魅力が一層増す30代。その魅力を最大限に引き出すドレスをMiss TREAT(ミス・トリート)でお選びいただきました。想いを形にするために、一緒に準備を重ねてきた4か月。それは忘れることのできないかけがえのない時間となりました。こだわり抜くことの大切さ、そして想いを形にすることの素晴らしさを改めて感じさせていただきました。そんなご結婚式当日の様子を皆様にもお届けします。

モニークルイリエのロングスリーブドレスはミストリートで出会えます

Photo by Masato Kubo (Kuppography)

__________________________________________________________________

大人のシンプルで上質なロイヤルウェディングはミストリートで叶います

しなやかであり、エレガンス。

この言葉がぴったりなご新婦様は、Miss TREAT(ミス・トリート)にあるドレスをどれも素敵に着こなしてくださいました。たくさん悩み、その中からお選びいただいたドレスは、Monique Lhuillier (モニーク・ルイリエ)の美しいエレガントな総レースのウェディングドレス。幼い頃からクラシックバレエをされているご新婦様は、お身体も姿勢も美しく、ご新婦様ご自身の曲線美を最大限活かすことの出来るMonique Lhuillier (モニーク・ルイリエ)のドレスは、まさにご新婦様のために作られたようなドレスでした。

【Data】 2019.09.21
【Place】ホテルニューオータニ(トゥールダルジャン東京)
【Dress number&Dress brand】
100-9507 Monique Lhuillier (モニーク・ルイリエ)
101-9079 Reem Acra(リーム・アクラ)

ミストリートでモニークルイリエの総レースの憧れのマーメイドドレスの試着ができます

プレ花嫁に人気の総レースのマーメイドドレスはミストリートでご試着が出来ます

背中空きのロングスリーブのマーメイドドレスはミストリートにしかないプレ花嫁に人気のインポートドレス

インポートドレスしかないミストリートはモニークルイリエの総レースのドレスを取り扱っております。

モニーク・ルイリエが得意とする、薄いチュールと細い糸で折重なるドレスだからこそ、華奢に優雅にお召しいただくことができます。トゥールダルジャンのロイヤルブルーの絨毯に浮かび上がるレースは、うっとりするようなロイヤル感をプラスしました。ご新婦様の自然と溢れる笑顔から、いかに幸福な時間だったかが映し出されています。

そして、よりご新婦様の想いを形にするためにご提案させていただいたもう一着のドレスがこちら。

リームアクラの人気のカラードレスはミストリートでしか出会えないドレスです

ミストリートではネイビーのキラキラとしたリームアクラのカラードレスを取り扱っております。

ネイビーのカラードレスはミストリートでしか出会えないリームアクラのプレ花嫁に人気のドレスです

Miss TREATでしか出会えないReem Acra(リーム・アクラ)のまばゆい光を放つ総ビーディングのReady to wear(レディ・トゥ・ウェア)です。Reem Acra(リーム・アクラ)のシグネチャーでもあるインド刺繍が圧巻のドレスであり、深いネイビーやゴールドの美しいビーディングをグラデーションにあしらい、優雅さを表現しています。ヘアースタイルは高めの位置にすることによって首筋から背中にかけてのエレガントさをプラスし、ゲストの心を掴んで離しません。

ご新婦様は元々Ready to wear(レディ・トゥ・ウェア)はお式当日お召しになる予定はありませんでした。ただReem Acra(リーム・アクラ)のこのドレスに魅了され、急遽お召しになることになりました。

”運命と思える、心から気に入った二着のドレスを着ることができて本当に幸せでした。自分のイメージしていた結婚式が形になってこんなにも幸せな一日を過ごすことができて本当に良かったです。”

人生に一度のご結婚式、ご新婦様には最高の一日を過ごしてほしい、そう思っている私たちには何よりも嬉しい言葉です。

人生最良の日に、Miss TREAT(ミス・トリート)のドレスでお手伝いをさせていただけたこと、本当に嬉しく思っております。お二人とそしてお二人の大切なゲストの皆様の末永い幸せを、心より祈っております。

グラデーションカラードレスはリームアクラのものでミストリートにしかないプレ花嫁に人気のドレスです

<関連記事>

『ウェディングシーンをファッショナブルに仕上げてくれるヘッドアクセサリー/カチューシャのご紹介』

Reem Acra(リーム・アクラ)のドレスと、ドレスに合わせたトレンドのスタイリングも紹介しております。

記事はこちらからご覧ください。

≪≪READ MORE≫≫

Miss TREAT(ミス・トリート)のご試着のご予約はWEB、お電話にて承っております。
お気軽にお問合せください。

WEB:>>Reservation is HERE<<

TEL:03-6689-2111

 

 

to the modern brides