ミス・トリート(Miss TREAT)

BLOGブログ

ミス・トリートがザ・トリート・ドレッシングの新しいコンセプトショップとしてオープン

APRIL3

2019

2019年4月3日、

表参道・南青山にTHE TREAT DRESSING (ザ・トリート・ドレッシング)のコンセプトショップとして、Miss TREAT(ミス・トリート)がオープンいたしました。

トリートドレッシングの新しいコンセプトショップミストリート

“ウエディングドレスにこだわることのできる文化を創りたい”

シルクのウエディングドレスを纏う自分らしいウエディングドレスを見つけることができるようになった一歩で「結婚式が決まったらまずは式場選びから」という文化は昔と変わらないまま。持ち込み料が値上がりし、持ち込み自体が難しい会場さえ出てきて、本当の意味での運命の一着を身に纏うことができていない花嫁様がまだたくさんいる…
会場・装花・料理・ドレスなど、お一人おひとりがこだわりたい分野からお打合せをスタートできるような文化が主流になれば、日本の花嫁はもっと素敵になれるはず。
“そんな文化を創る先駆けとなりたい。”
その想いでMiss TREAT(ミス・トリート)がオープンしました。

ショップオープンに先駆けて、3月29日にReception partyを催させていただきました。
ずっと憧れていた南青山の路面店。そこにはレセプションには、たくさんのお花を装飾いただき、ようやく皆様にお披露目できる。夢にまでみた瞬間でした。その時の様子をご紹介させていただきます。

ミストリートでは、こだわりあるおしゃれな花嫁様にぴったりなウエディングドレスをご紹介します。

ニューヨークのオシャレなウエディングドレスはミストリートで出会えます。

当日は、沢山の方にご来場いただき、ウエディングドレスのラインナップや、内装をご覧いただきました。ドレスショーでは、3人のモデルがMiss TREAT(ミス・トリート)のウエディングドレスを纏い、ランウェイを…Miss TREAT(ミス・トリート)のコンセプトである、エンパワーメントな女性像を、モデル、ヘアメイク、ドレス、音楽、演出、あらゆる視点からお披露目することができました。

大人気モニークルイリエのプリンセスラインのウエディングドレス

オスカーデラレンタの藤模様のAラインのウエディングドレス

リームアクラのキラキラビジューのウエディングドレス

リームアクラのウエディングドレスはミストリートで。

Miss TREAT(ミス・トリート)でしか出会えない日本で一着の特別なウエディングドレスも一緒に、ラインナップを揃えてお待ちしております。みなさまとお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。

ご試着のご予約はWEB、お電話にて承っております。
お気軽にお問合せください。

WEB予約:>>Reservation is HERE<<

Shop page:>>HERE<<

TEL:03-6689-2111

to the modern brides